男性芸能人

【愛用】映画007主演の俳優・ダニエル・クレイグさんの愛用品・着用品まとめ

映画・007シリーズのジェームズ・ボンド役で知られるダニエル・クレイグさん。

スーツが超似合います。ダンディでカッコイイですね~!

今回は、そんなダニエルクレイグさんの愛用品・着用品を色々と調べてみました!

【愛用】映画007主演の俳優・ダニエル・クレイグさんの愛用品・着用品を調べてみた

ダニエル・クレイグさん愛用・着用腕時計

ダニエル・クレイグさん、007シリーズの映画ではオメガのシーマスターシリーズを着用していますが、プライべートでは生粋のロレックスファンのようです。

使用しているロレックスを紹介していきます。
※ヴィンテージ物を愛用しているようなので、素材がない場合、同モデルを載せてあります。

サブマリーナ(リューズガードなし・デカリューズのRef6358にNATOストラップ)

2016y01m16d_161128527
出典:http://www.rolexforums.com/

ロレックスオイスターパーペチュアル

2016y01m16d_161553410

SSデイトジャスト

2016y01m16d_162120907
※販売元調査中

GMT1675

2016y01m16d_162332157
出典:http://img17.shop-pro.jp/PA01099/976/product/26983030_o1.JPG?20110214145016

デイトナ6263

2016y01m16d_162546939

これらのような、ヴィンテージロレックスをクレイグさんは愛用しているようです。

ダニエル・クレイグさん愛用・着用サングラス

ダニエルさんが映画007・慰めの報酬で着用したサングラスです。

Tom Ford Charles トムフォード チャールズ

Tom Ford Marko トムフォード マルコ

こちらは、ダニエルさんが映画007・スカイフォールで着用したサングラスです。

TOM FORD スノードン

また、プライベートでもトムフォードのスノードンを愛用しています。

ダニエル・クレイグさん愛用・着用スーツ

ダニエル・クレイグさんといえばスーツ姿が非常にかっこよく印象的ですね。

そんなダニエルさんが007で着用しているスーツブランドはトムフォード製のスーツ。

2016y01m17d_022357810
出典:http://otokomaeken.com/

こんなにスーツが似合う役者さんもそうそういないですね~(^^)

まとめ

ダニエルさんの愛用品で確実なものを載せましたが、

プライベート・仕事問わずカッコイイ愛用品があれば随時更新していきますね(^^)

-男性芸能人

© 2022 芸能人愛用.net